忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はネットでよく購入していますが、詐欺まがいの業者が増えて萎えますね。
確かに考えれば、元値を高くしてあたかも安く見せる二重価格があるかもしれん…。

■今日の気になるニュース
テレ東の温泉番組でおかもとまりのマンチラ?【ニュー速】
心眼を持ってすれば見える気がします。

TBSで放送事故【ニュー速】
悔しいww年始早々こんなネタで爆笑してしまった(笑)。
いろんなものが飛び出してますね~。

「らき☆すた」作者は男だった! ネット驚愕美水かがみ写真公開【ニュー速】
かきふらいに続いてこれは幻滅せざるを得ない。

■FF11
久々にFF11にログインした。ほとんど人は居なかった。
何をしようか考えたが、何もすることがなく虚しく時間が過ぎ、ログアウトした。

■FF14
製造では経験値が200~400入るのに、戦闘では50~150しか入らないので
暫くやっていなかったけど、最近なぜかlv23でlv30のクエが受けられるようになり
1匹150~200程度の雑魚を乱獲できるようになった。ウマウマ。
しかし、まだこの辺りの調整も手探りな感じだ。β版はいつ終わるのだろうか…(ぉ

▼おまけ...温泉へ行こう

・温泉レポーターがタオルなしで入浴する番組3 ※AV女優ではありません


・城崎温泉にゆこう


・河口湖温泉にゆこう


・水上温泉にゆこう

エロイ!エロイよ!しかも結構可愛いじゃありませんか。
見えそうで見えない…心眼をもってすれば見えるかもしれない。
このギリギリ感がたまらないでござるな。

ついでにおまけで・・・ぷるぷる~♪


 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [342] [343] [341
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]