忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、あみあみでとりあえず予約して、思ったのと違ったらキャンセルすればいいか
と、気軽に予約してしまったが…実はあみあみって基本キャンセル不可だったです(゚Д゚;)
あとから気付いた時には既に遅し。とりあえず支払ったけど、どうすんだこれ…(´д`;)
amazonも予約しても在庫無くて勝手にキャンセルされるリスクがあるしなァ…。
もっとわからないのが、発売中止になりましたってお知らせ着たのに、まだ予約のまま
残ってたり。どっちだよ!?あみあみも予約状況わかるようにして欲しい。

■今日の気になるニュース
ワゴン車:回転すし店に突っ込む…客14人けが 大津 - 毎日jp(毎日新聞)

思いっきり地元です(´д`;) 歩いて5分ぐらい。
おかんが野次馬しに行ったらしいけど、写真取り忘れたとか。
何やってんだよ!とか思ったが、事故現場って写真取り辛いよね。無神経なら良いけど。
被害にあわれた方ですか?とか聴かれたらしい。

「コレピク」サービス終了のお知らせ
約4年半続いてたらしいけど…。私もほとんどログインしてなかったし…。
まぁあれだ。2Dは想像以上に手間が掛かると言うのと、課金もたいしたこと無い上に
名刺交換がうっとおしかったり、ミニゲームもイマイチだったりいろいろある。
もう少しアニメーションも出来たり、いろいろ出来たらよかったけど中途半端で残念。
ユーザのCGをアイテム課金化販売にしてしまった時点で終わりだなと思った。

セガ社員「小学6年生のマジコン普及率はたぶん90%以上。犯人は父親」【痛ニュース】
9割は無くても8割はあるかなと思う。簡単に手に入るし(怪しい露店販売などで)
もうこれは止めようが無い。X箱みたいにネット繋ぐごとにパッチ当てて
升等の違法は垢バンしちゃえばいいと思うが、今のDSではその必要も無いし…。
ネットに繋いでいればP2Pとかの痕跡残るけど、ソフトupするサイトや業者を
ことごとく潰さないと摘発できないだろうな。

 「ポーランドの乱交ゲーム事件は日本の漫画が原因」と台湾マスコミ報道【痛ニュース】
>ポーランドの中学で女子生徒の妊娠相次ぐ
一方、日本は少子化に悩まされているのであった…。

ラブプラス新作のDSiLL同梱版予約で秋葉祖父がマジキチ状態
これはマジ引くわ(笑)。未だに何が良いのか、そこまで嵌るのかワカラナイ。
そもそもほとんどやらないから、1ヶ月ぐらいすぐに日が空いてしまうので
そうなるとまた機嫌取りをしなくてはならないのが面倒過ぎて半封印状態。

■迷い猫
nekokan.jpg
全裸ピンナップも封入!「迷い猫オーバーラン!
キャラナビブック 猫缶!」発売!【moeyo.com】

迷い猫オーバーラン!猫缶 「小説・コミック・アニメの全てを網羅!」
全裸もあるよ【アキバBlog】

これは是非買わなくては…ッ!
そう言えばアニメやってるんだっけ。全然観てないや。今度観てみようかな。


 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[266] [262] [264] [263] [261] [260] [258] [259] [257] [256] [255
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]