忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


痛いニュース(ノ∀`)
学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」


学園モノがアウトって…ほとんどアウトになるんじゃ?
ネタで3Dは裏に怖いお兄さんが絡んでるから規制されず
エロゲはキモヲタだから、どんどん規制して亡き者にしちゃえって
だんだん真実味を増してきてるな、コレ…(´ー`;)

にゅーあきばどっとこむ
学園モノや妊娠も! エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!


なんでエロゲにだけ集中砲火なんだ(´・ω・`)
誰か止める奴はいないのか…ッ!

そう言えば昔、母に「あんた学生服好きやねぇ」とか言われて
いや、それは学校が舞台の方が青春とかいろいろ汎用性があるからだよ
などと言い訳作り方を改めて思い知らされたのを思い出した。

livedoor ニュース
【アフリカ発!Breaking News】10歳の少女が出産。(南ア)
10歳って…。思春期真っ盛りじゃないですか。

livedoor ニュース
【アフリカ発!Breaking News】学校で「割礼」儀式。1人死亡、4人重体(南ア)
会員制の学校って何!?割礼…つまり、その、皮を切るんですか……。

livedoor ニュース
オーストラリアで12歳の少女が妊娠、同棲を認めた親の責任など巡り論争に。
先進国では晩婚化の一方で、性交渉の低年齢化が進んでおり・・・
なかなか上手くいかないものだね…。

ロケットニュース24
悲しみの中で日本人に “処女” を売るタイ人少女たち「相場は11万円」
確かに日本人の恥である。しかし、日本人だけなのだろうか?
そもそも、金の為に我が子を売る救いようの無い親はどこにでもいる。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88] [86] [83] [85] [84] [82] [78] [81] [77] [79] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]