忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネトゲばかりやって、コンシューマの方が全然できないよ(´・ω・`)
他にもいろいろやりたいこと・やらなきゃいけないことがあるのに。
そろそろ来週ぐらいから少し自重しなきゃね~(´ω`)

巷ではFF11のレベルが99まで解禁されてるとかなんとか。
更に人口の少ないサーバーも統合されるらしい。
大規模な改革。つまりは終焉が近くなるわけで、嬉しいやら悲しいやら。
レベルが75から80に変わるだけでもサポでコンバート使えたり大きく変わるし。
で、FF14のβテストはいつなのかな?

■RO2
ガンホー、『ラグナロクオンライン2』の正式サービスで
増収を予想【オレ的ゲーム速報@刃】

まだやってたんすかw すっかり記憶から消えかけてたわ。
と言うか、もう今頃出しても遅いんじゃない?


■無限のフロンティアEX
【初週売り上げ】『無限のフロンティアEX』79000本、『喧嘩番長4』72000本、
『ボーダーランズ』18000本、『ワイズマンズワールド』2300本 【はちま起稿】

結構売れていたみたいですね。それでも8割の消化か。
予約しても店によってはさらに店特典が付くのか…これは要チェックだな。
気になったんだけど、1000本売れて消化100%なら開発費いくらなんだろ…。
どうでもいいけどジャレコがやばいらしい。消えても無問題(^ω^)

■ うどんに萌えPR
「萌えキャラブームに乗れ」 夏井米粉うどんのPRに萌えキャラ起用
岩手・夏井町の非常勤講師がデザイン【日刊スレッドガイド】

258はあきらかにプロの犯行。

■ゆうメンタルクリニック
マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング  = ゆうメンタルクリニック
この人、進研ゼミも描いてた人じゃないかな?結構面白いので紹介。

■SS船長逮捕
シーシェパード、日本船にロケット弾攻撃…船員3人が負傷
昔の記事ですね。
「これまでに人を傷つけたことがないのが我々の誇りだ」とシーシェパードが声明を発表
つまりイエローモンキーは人ではない、と言う意味ですね。
シー・シェパード船長逮捕へ 調査捕鯨船侵入容疑で【asahi.com(朝日新聞社)】
自分からぶつかってきて殺人未遂だとは、これいかに如何に。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221] [220] [217] [218] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]