忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、姉が3人目の子を産みました。女の子です。
数日前までしんどい言いながらご飯食べに来てたのにタフなもんだわ(´・ω・`;)
ちょっと今日は近状報告的なものにしたいと思います。

毎年自分に誕生日プレゼントを買っているわけですが、去年は何も買わず終いでした。
PS3買う予定だったんですけど、あるものの為に予算オーバーしてしまいましてね…。

その原因はコイツだああぁッ!
@カードキャプターさくら Blu-ray BOX 1~3 初回限定盤

前回、買うか悩んで結局買っちまいましたよ。おかげで5マソほど飛びました(゚∀゚)
一応全部初回限定盤なのですが、何が違うのかよくわかりません(´・ω・`)
いつもの如く未開封のままですがね。なんと言ってもBL再生機がないですから!
そう言えばちょくちょく買ってたキスシスもDVD全部未開封のままだわ~。
これが買って満足ってやつでしょうか。でも一応見る気はあるんだよ…?たぶん

※追記:DVD-BOXも売られてるやん?2マソで済んだのに馬鹿ッ!(´;ω;`)

新年に入ったので、山積みになってるフィギュアを一つ開封することにしました。
いやほら、福袋も買えなかったわけだし?ちなみに今年のフィギュア福袋の様子。
【画像あり】ソフマップのフィギュア福袋かってきたんだけど【ひまねっと】
2013年福袋スレ 今年もブキヤ安定、黒猫(ノーマル)とミーナ率高し【ホビログ】
一昨年のフィグマ袋がトラウマで敬遠してたけど、こういの見ると買いたくなるな。
とはいえ、当たりは少しでほとんどが在庫処分なんでしょうけど。

話戻して、開封したフィギュアは過去にも記事にしたすずみ(白)です。
今までと違って、漆器かガラス細工のようなフィギュアで驚き!

コールドキャストだけあって少しお高いですが、梱包も発泡スチロールと厳重扱い。
時間あればレビューしたいけど、活動だから撮影上手くできないのよね(´・ω・`)
 

拍手[0回]

PR

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
年始も仕事ですが、年末は珍しく休みで家でゆっくり過ごす事ができました(´ω`)

PCにおいて反省点が二つ。
・雷が近い時はPCを使わない
 →停電でもなにかしらPCに障害が生じ、部品交換やら必要になるので…
・セキュリティソフトは入れておく
 →無料でもいいので入れておく

セキュリティソフトは有料のほうがいいのですが、いかんせん高すぎるのがネック
と思っていましたが、今までデフォで入ってたマカフィーが切れたままだったので
創立者も捕まったし?なにか良いのはないかと調べるとノートンが上位にいるので
買おうかと考えていたら、amazonでなにやらいかがわしいアジア版のソフトが。
どうやらソフトは中国語だが、体験版をインストールして、シリアルコードで延長すれば
日本語のまま利用することができるらしい。つまり、CDはおまけでコードが本体なのだ!
2年で2400円なら月100円と安い。無料よりこれくらいなら買ってもいいかなと購入。

年末年始は時間潰しにいろいろ回ってたら、気づかぬうちに0時になってた。
まぁ鬼武者soulのログインボーナスで気づいたわけですが。
おかげで夢中になって見てたgifで初笑いさせてもらいました。
世界のおバカ大集合!面白いgif画像230枚【吹いたら寝ろ】 - NAVER まとめ
吹いたし、ちょっくら寝てくるわ(*´Д`) 皆さんもどうぞ良い初夢を!

拍手[1回]


今年ももう終わりですね(´・ω・`)
マヤの予言では今年の12/21に世界滅亡~って言ってたのに
実は閏年入ってなくて2015年の9月でしたとかがっかりだよ!

■攻城戦
前回の攻城戦は前々回よりだいぶ向上されたので良かったと思います。
自国のフレ増やしたら中にG1とかG2とか出してくる奴は何なんだろうと思いますね。
いくら初心者でもすぐにG3にできるのに、どういうことなの…!?
黒玉が7000ぐらい儲けれたので美味しかったけど、受領がパンクしそうなのと
技武将増えすぎて所持武将もパンク気味(笑)。とりあえず使わない技は納品した。
資源は腐らせていますが、資金がなくなって最終日後半は参加できませんでした。

■大合戦
大合戦のベータ版が開催されましたよ。なんかまるで違うゲームみたいだな。
とりあえず参加してはみたものの、ルールや稼ぎ方がよくわからないよ…。
正式サービス中なのにベータ版って何?(´・ω・`;) とか思いますが、
先にベータ版と宣言しているように、まだ試行錯誤しているのでしょうね。

■仕様変更?
同名キャラが同部隊に配置できなくなったのって最近?気づかなかった。
気のせいか合言葉や渡世が増えた?華実兼備や手軽なロザリオが強化されて
初心者でも頑張れると思うんだ。ただ増えすぎると俺強ができなくなるのがなァ。

■豆知識
ロゴやタイトルは左クリック押しっぱなしでスキップ(早送り)可能。
武将詳細で肖像画に変更。スペースで名前が消せる。

年末年始に暇な人は遊んでみませんか?(´・ω・`)
一応鬼友紹介コード貼っておきますね「AG864155」

▼さらに初心者的な何か

拍手[0回]


DQX 垢ハックされたwwwクソワロタwww

あまりにもゲームというより作業過ぎて、意気込んで3ヶ月課金したのに
月に2,3回しかやってなかったんだけど、急にログインできなくておかしいなと思って
パスワード再設定後に久々にログインしたらキャラが裸で野ざらしにされてるww
倉庫に預けたお金もスッカラカンwwwやべぇwwwDQXやってイイ事無しだわww
初めて垢ハックされたわ~、まぁこうも簡単に盗まれるのか。クレカじゃなくてよかった。

課金切れたら引退しようかと思ってたけど、盗まれたまま終わるってのは気持ち悪い。
とりあえず救済してもらえるらしいので、先にパスワード変更しておく。
スクウェア・エニックス アカウントが不正アクセスにあいました。
奴はとんでもないものを盗んで行きました!私のゴールドです!!
なんでもゲストログインが要因の一つらしいですが、PCから漏れるぐらいしか
心当たりないなぁ…やばいの踏んじゃったか?たかがDQXで被害に遭うとは(´・ω・`)

で、救済してもらうにはいろいろ環境や状況を記入しなくてはならず、さらに厄介なのが
公的書類」なるものが必要で、運転免許証、健康保険被保険者証、パスポート、住民票
のどれかを添付して送信しなくてはならない、とても面倒な作業があるのですよ。
とりあえず携帯のカメラで撮って添付すればいいのかのぅ?
対応してもらうまでに課金期限が切れなければいいが…まぁ無理だろうね。


追記:メール送った3時間後に救済されてたわ(´・ω・`)

拍手[0回]


サービス開始から4ヶ月経ったのでワールドがリセットされました。
連合が解散されたけど、そんなに親睦が深いわけでもなかったからまぁいいとして
施設がやっとレベルマックスになったのが剥がされるが心配。
だって手札しょぼいのばかりだし、施設の増幅効果で凌いでいたようなものですから。

ちなみにハロウィンイベントは最終日に良いのが出ました。

SRエイリアスktkr!

もともとR出やすかったけどハロウィンキャラとかレアっぽいのはこれ以外無し。
これでSR2枚目。最初に引いたSRエイダがゴミすぎワロタ…UC以下とかもうね、
かと言って捨てるのもったいない気がするし、枠とって邪魔だわー(笑)。

クリスマスイベントが長期で行われていますが…ちょっと時期長すぎだろ。
たぶんその前のユリアナ水着イベントが終わって燃え(萌え?)尽きて
その合間にBRAVELY DEFAULTや鬼武者soulに流れちゃったから
ある程度イベントは続けないと離れちゃうって気づいたのでしょうか?

さて、このクリスマスイベントですが12/14まで行われます。
なんでクリスマスイベントなのにクリスマスの1週間前に終わるのよ(´・ω・`)
それにしてもこのリエラ卑猥だわ~(´ω`) 水着の時と言い、これはイイ餌になるわ。

「いっぱい倒してね♪」が「いっぱい出してね♪」に見えるから困る。
リセットされて火力無いから、今サンタこられても困るんですけどね;
とりあえず本部>搬入>倉庫な感じで施設を再建していくしかあるまい。

拍手[0回]


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]