忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は巷で噂の18禁ブラゲ、Fairy Fantasiaをやってみることにしました。
Fairy Fantasia~業界初!イカせアニメ搭載 - オンラインゲーム - DMM.R18


イカせアニメ搭載が業界初らしいですが…そもそもブラゲでエロゲが珍しい。
タップで~と言っても、結局連打するだけでお触りすることは無いです。
探索すると確率で女の子(妖精)を捕まえ(Hして)仲間にして、重複したら
グレードが上がるというわかりやすいゲームであります。

課金ガチャの目玉商品。アウt…⊂(^ω^)⊃セフセフ

課金はキャラ(ガチャ)と回復アイテムの類ばかりなので、逆に無料でも十分
楽しめます。しかも合成に失敗がないので確実にアップできるのは嬉しい。
ただ、タップ(Hシーン)では絵が少し残念なレベルなのが悔やまれます。
カード進化させる事にエロシーンになるので、エロ頻度は高め。
タップ体験あり ※エロボイス注意
また、課金キャラだとおっぱいがモロ出しなので逆に恥ずかしくなるレベル。
可愛いキャラも多いとは思いますが、皆強過ぎて毎日コイン奪われるのが泣ける。


もしゲームやるなら、招待でフレ申請&相互アイテムゲットできるので
コード「6yeywq31rsv6」入れてやって下さい!o( *`ω´)o
※2013年3月分コード修正

拍手[2回]

PR

DMMでエロゲのブラゲをやっていると聞いていたのでやってみることにしました。
メインは次回に置いといて、今回はノベル式のゲームを紹介。
ノベル式なのに課金ってなんだよ?って思いますが、想像通り基本無料で
選択肢を選ぶのにアイテムが必要だったり、話を進めるのにアイテムが必要だったり
メンドくさくアクドイシステムであります。
※すべてモバイル用の為、PCでは画面が小さくなっています。

らぶ彼女!!

以前からすごくに気なっていたTony絵のノベルゲームです。
よく広告で見かけていたので一度やってみたかった。ちなみに18禁ではありません。
1日1回ストーリーチケットがもらえるので、無料でも1日5分くらい楽しめます。

やはりTony絵はいいなぁ…
シナリオもそれなり…とは言え、無課金だと短か過ぎて物足りなさを感じるのは
否めません。勿論好感度を上げず進める方法もありますが、それだとAPを消費
しない代わりにチケットだけ消費するのでもったいないような気がします。
とは言え、他のノベルものが酷すぎるので、その中ではマシな方だと思います。

■妄想スクラッチ ※18禁

シナリオは読む値しないが、これはノベルゲーというよりイジリゲー寄り。
妄想モードで服を脱がしたり、下着を脱がしたりできる。
勿論18禁なのでエッチもできる。結構Hシーンは差分ながら充実している方
だと思う。「ぶっかけ」ができて、このぶっかけがこのゲームの一番のポイント。
今は無料期間中らしいが、これ有料になったら無課金はまず楽しめなくなる。

スクラッチ!


勿論着衣ながらのぶっかっけも可能。
これくらいならどこにでも落ちてそうなエロフラですな…。
金払ってまでやるほどでもないけど、どうやって餌を作るかちょっと気になる。

■魔女っ娘ア・ラ・モードSpecial ※18禁

これも絵に釣られて何日かやってみたが…まぁ酷い。
序盤から自称友人のキモい男が出るんだけど、ずっとそいつが張り付いてるの。
ちょこっと女の子と会話するだけど、ほとんどキモ男との会話。
これはちょっと苦痛でしかないわ…続ける気力が起きない。

エロシーンまで到達する気力が持たないのでプレイは諦めたorz

ノベル系は総じてあまり面白いのなかったな…(´・ω・`)





拍手[0回]


もうすぐ2月ですかよ。早いな。

先日、母が野暮用で部屋に入って来たわけですが、おもむろに手元の机の上に置いてあった
フィギュアを手に取ったわけですよ。ちびキャラやねんどろはよく机の上に置いてあったので、
それは問題ないのですが手に取ったフィギュアに問題があった。

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 11月号 [雑誌]付録
『さくら荘のペットな彼女』 にいてんご “椎名ましろ” ノーパンお座りVer.

J( 'ー`)し「・・・」(無言でフィギュアを手に取る母)
(´ω`)  「・・・」(あ・・・)
J( 'ー`)し「・・・」(無言でフィギュアを裏向ける母)
(´ω`;) 「・・・」(ちょwwwやめwww)
J( 'ー`)し「・・・」
(´・ω・`)「勝手にいらわないで!」
こんな時どんな顔すればいいんだろ…パンツ穿いてないキャラだと説明すればいいの?

▼気になるフィギュア

拍手[0回]


去年末は6000円課金セットを販売して大顰蹙を買った戦ヴァルD。
巷ではそのせいでサービス終了間近か?と囁かれる始末。
課金する気にはサラサラないので、常時まったり運行で。

年末はアレですね。

なんか2013年に因んでか知りませんけど、これなんて無理ゲ?
2せん…まん…!?100発使えば倒せるか?倒す時間もありゃしねェ!
と言うのが年末の話でした。

X’masで女性優遇の次は野郎ども出番だ!「災いの鴉」ですよ!とは言え…
もうすぐバレンタインイベントということで、せっかく育てたキャラも
イベントが終われば丸裸の役立たずなのでございますよ。

イベントキャラのRを3枚持ってたのもあって強過ぎワロタw
戦闘でも相手より3~5倍で1万差ある時も。もうチートレベルですよ。
ちなみに最後らへんの手持ちカード。

ゼリとユジムが2万超でメシウマ。さらにこの後ザカも加わり…

ボス戦で全弾薬(3個)使えば100万超も。
おかけでだいぶ稼げましたが、このゲームの一番のネックはロード時間。
戦闘開始まで毎回15秒ほどかかるので、実質戦闘で30秒~1分かかる。
しかも重い。マジだるいわ~。これがなければもうちょいマシなのになぁ。

去年からコツコツ集めていたRチケット。
ついに200枚集まったのでこれでSR引ける!と意気込んで引いてみたら
SRクルト…またゴミ来たわ…('A`)

なんだろ…この今までの苦労と期待が水の泡となった虚無感は…。

ここは気を取り直してバレンタインイベントに期待。バレンタインってことは
おんにゃのことキャッキャウフフするイベントに違いない!
少なくともキモいおっさんを強いというだけで使わずに済むよね…。

拍手[0回]


ちょっと思い出しながらカキコ(笑)。
やっぱ書留しなくなった分、過去記事の編集やりにくいわ…。

タルタロス終了のお知らせ
ついに「タルタロス」サービス終了となります。2013年2月25日(月)迄だそうです。
最初は2Dグラフィックかわえぇぇって思ってたけど、それ以上に3Dキャラが残念で
さらにゲーム内容はさらに残念だったのでやろうとは思わなかったわ。

TERA 無料化
ついに無料化キタ━(゚∀゚)━ッ!
高額課金過ぎて誰も課金しないから過疎ってこのまま潰れるんじゃね?
と懸念していたのですが、これでまたロリオンラインをプレイできますな!

【画像大量】虹銀髪画像ください【ひまねっと】
これは( ・∀・) イイネ!と言うか萌え画像フォルダが増えすぎてヤバイ。

Hなサンタ画像会場はここですか?(’・ω・`)【ひまねっと】
去年のクリスマスに貼ろうと思ってたんだよね…(´・ω・`)

【画像あり】この雪ミクさんドールが可愛すぎてやばい・・・【ひまねっと】
どうせミク信者が…と思ったらマジ可愛いわ。天使ですなぁ。

「集めても自分で掃除をしない」夫が趣味で収集したフィギュアを
 勝手に捨てた妻に非難相次ぐ【α】

これは酷い。飾るだけで心の支えになってるんだよ!置いといてあげて!
とは言え量と整理されているかにもよりますが…。
自分にとって価値のあるものでも、他人にとってはゴミって結構あるよね。

サアラズ・ア・ラ・モード ロックンガール / ゆずは (ドール)

ロック風は珍しいな。衣装的にもイカしてるし、ツンとしか感じもイイネ。

50cmオリジナルドール ブラックレイヴンシリーズ リリア ブラックレイヴンIII

これもなかなかいい太腿ですな。2丁拳銃もカッコイイ。
こういうの4万もするのに、値段下がるどころか即刻売り切れなのよね…。
※2/2追記
2次再販来とるでぇぇ!キャンセル不可の4万!4万か…恐ろしい誘惑ががが。
ホビサチ:http://www.1999.co.jp/10214671
ホビスト:http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-dol-00002176
あみあみ:http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIG-DOL-5529

拍手[0回]


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]