忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エロゲだと敬遠されがちですが、名曲が数々生み出されています。
そんな中からいくつか紹介したいと思います。

まずはI've。I'veと言えば、Kyeが出したゲーム「Kanon」のOP曲「Last regrets」と
ED曲「風の辿り着く場所」が有名だと思います。
私が昔はまった時はKOTOKO、島みやえい子、川田まみさん辺りでしょうか。

あと個人的に好きなのがBlueberry & YogurtのRita(理多)さん。
これもなかなかしっとりしてて良いです。

I've公式
Blueberry & Yogurt公式


このリストだと100曲1GBあります。昔よく聞いた局も混じっています。この中だと
belovedClover Heart'sdaysFor our daysVANITY、など。
VANITYやpigstar の『永遠の存在者』みたいにジワジワ込み上げるのがイイ!
他に心に残る曲としては (※たまにリンク先18禁なので注意(´ω`))

シャマナシャマナのOP曲 「静かなるMoonSign
Immoral18禁じゃない曲だけver
鳥の唄(カラオケに同曲名で杉田かおるの歌があってビビった記憶が)

エロゲの良い所は「製品」を前提に作られ、尚且つ
「体験版」や「視聴」(動画含む)が無料で楽しめることです。
まぁ、中には消えちゃったりするのもありますが…。

他にもあったのですが…見つかり次第適当に追記していきます(´ω`)
→偶然見つけたので追記(゚∀゚)

家族計画、眠れぬ者達へ「泣殻」、黒の図書館「深霧の楽園」がオススメ。


こちらも良い曲がたくさんあります。
またレパートリーが増えたわぁ(n‘∀‘)η

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]