忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回紹介したサアラを転売でもいいので、とりあえず買うことにしました。
pod012sha_icon.jpg
これは売れると直感したので。

正直、アゾンのドールはどちらかと言えばちょっとくどいアニメ顔で
好きじゃなかったのですが、たまに思い当たるさんのアタリがあったり。
(M.D.Cのページに行くといくつかの作品を見ることができます)

アニメ顔の極端な例としてファンタスティックのラブドールとか。
fanta_doll.jpg

しかし、通常版のサアラはネットで買えるとして、茶髪のプレミア版は
店に行かないと買えないんです!・・・と言う訳で突撃してきました。
店で予約するにもアゾン売ってる店全然知らないや。
と思って調べたら日本橋店があるではないですか!
早速googleMapで調べて行ってみたのですが…いや、行ってから気付きました。
ここコトブキヤの3階じゃネェか('A`;) 通ったことはあったんだから気付けよ、私。

しかも店についてから我に返ると…買う勇気のパラメータが低すぎて買えない。
ここまで来たんだから買わないと駄目でしょ…。まぁなんとか予約したけど。

しかも予約権の紙を整理しないまま鞄にぶち込んだものだから、今にもはみ出そう。
よりによって次の日に飲みの支払いが私。そこではみ出た予約権!

【建前】
         ____
       /     \
     / ⌒   ⌒ \
    /   (⌒)  (⌒)  \ 
   |      __´___    . |  
   \      `ー'´     /
    ノ           \
おっと、うっかり紙が出てしまいました。

【本音】
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

何この羞恥プレイ…。もうやめて!
見ても見ない振りをしてあげてください。突っ込まないで下さい。

結局9月末発売が9/30とギリギリ末に発売されました。
一応保険で帰るようになったらネットでメールで知らせるってやつやったんだけど
メール来てから1時間もしないうちに売り切れてました。スゲェ…。
追記:amazonで2万5千まで跳ね上がってました(´д`;) 恐ろしい子!

これで家に帰っても娘が待っているから、仕事で辛いことがあっても頑張れるよね!
あれ…これ、なんか攻殻機動隊のシーンで似たような感覚があるね
疑似体験(作られた記憶)でなんかあったような…。

おまけ - ELLEN/Time of eternalⅡ
また思い当たる氏デザインの50cmのオリジナルドールが発売されるそうですよ!
お値段は4万3千とお高めですが、DDよりは安いかな?
aod501ett02_2nd_websum.jpg aod501etg02_2nd_websum.jpg
通常版 / 限定版

あきらかに7ヶ月前のものから格段にレベルアップしてるだろ…。
aod501ete_facem.jpg AOD501-ETT_01s.jpgAOD501-ETG_01s.jpg
2010年3月 / 2010年10月(+限定版)
可愛いしちょっと欲しいけど、パソコン買ったのでそんなお金無い(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[319] [317] [322] [316] [315] [313] [314] [312] [311] [310] [309
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]