忍者ブログ
【madでブログ2nd】 アニメ・ゲーム・フィギュアがメインのネタ雑記です(n‘∀‘)η
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ラブプラス
ラブプラスのリアルモードで初詣があるということで、早速眠っていたのを
掘り出してきた。3週ほどで機嫌を取り戻し、各パラメータもハート2個以上。
そこで問題なのが、初詣だけにスポットの神社がまだ出なかったので
ファミレスをLv2にて出現させなければなりません。('A`)メンドクサ
やっと神社が出たと思って誘おうと思ったら神社に誘えない Σ(゚Д゚;ガーン
あ、これスポットレベル1以上にしないと誘えないんだった Σ(゚Д゚;ガガーン
リアルタイムモードでは1回しか誘えないし…
ってことはもう今年は諦めろって事ですね(´・ω・`)ショボーン
しかもDSにラブプラス刺しっぱなしで、差し替えるの忘れてました。
帰省ラッシュの満員電車の中、ラブプラスをやる勇気は流石に無いです。

■福袋
美少女フィギュア1万円相当の5000円福袋。
sofmapのホビー袋の内訳を参考に。
ASCII.jp:アキバで福袋をできるだけ買い込んでみた2010新春【ホビー編】
 
内容 価格 尼損
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ制服ver. 2500 2344
figma 涼宮ハルヒ夏服 2500 1890
figma 朝比奈みくる 闘うウェイトレス 2500 2250
figma 鶴屋さん メイド 2500 1980
figma 鏡音リン 2500 2495
figma 鏡音レン 2500 1561
di:stage ベーシック ブラックver 500 500(無)
合計 ¥15.500 ¥13.020

なにこのfigma袋・・・(゚Д゚)

1万5千円分とは言え、コレは嬉しくない。
ちなみに今年はPS3が2万円、DSiとソフトが1万円と
ゲームソフトの方は当りが多かったみたいですね。


下調べをしなかった情弱な私も犠牲者に・・・

上司のHさんとsofmapへ一緒に買いに行ったらホビー袋だけが3個残っていた。
「買ってみたら?」とか言われたけど、流石にそれは無いかな…と思った。
次の日も変わらず残っていたので、こっそり意を決して買ってみたら
「誰があんなん買うかよ」とか言われた(´・ω・`)ショボーン
そもそも中身がこんなfigma袋だと知ってたら絶対買わなかったんだけど。
それにしても、ホント買う直前まで凄く迷った。
エロゲ買うより恥ずかしいわ。まるでウロウロと万引きするような素振りになるし。
しかも買った後、袋がデカ過ぎて自転車の籠にも入らないしヽ(`д´)ノウワァァン

結果の中身ですが...
2010.jpg

内容 価格 尼損
Figma プラレス3四郎 桜姫(原作版)
JPWAタッグトーナメントver.
2500 2500
Figma プラレス3四郎 柔王丸(原作版)
JPWAタッグトーナメントver.
2500 2125
figma 涼宮ハルヒ チアガールver. 2500 1280
figma 朝比奈みくる 闘うウェイトレス 2500 2250
figma 朝比奈みくる チアガールver. 2500 1480
figma 鶴屋さん 文化祭メイドver. 2500 1980
di:stage ベーシック ブラックver. 500 500
合計 15500 12115

大外れ。むしろゴミ処分。コレは酷い。
もうsofmapのホビー袋なんてかってやんねーぞ!ヽ(`д´)ノ
C袋とD袋とあって、D袋だったんだけど…C袋の方がリン・レンであれば
まだマシだったかもしれない…。それにしてもハルヒだらけの在庫祭り…恐るべし!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[194] [193] [192] [191] [190] [187] [189] [188] [186] [185] [184
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
madelf
性別:
非公開
趣味:
アニメ・ゲーム・ネトゲ・フィギュア
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[08/15 wdzwrymuil]
[08/15 jdbubryyze]
[08/14 cvxruxnpnl]
[07/21 名無しさん]
[05/07 pnqawzcovg]
ガジェット
ブログ妖精ココロ

アルカナ

がすと
ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

バーコード
アクセス解析
P R
リンク
忍者ブログ [PR]